# ツノガエルいろいろアップ( ゚ ∀ ゚ )σ

来週は、とんぶりでございます!

それに合わせてツノガエルの生産の予定も組んでおりましたが…



全くの不発の連破で、コテンコテンに打ちのめされている、「ほぼ毎日土木作業」のNUANCE大津でございます。。。


従いまして…

全くの不発の連破により、金魚ハウスの張替も出来ず…

落とし穴用のろ過槽にろ材も入れる事が出来ず…

防草シートを敷いたが、砂利を載せる事は困難であり…

レグちゃんのボンピン装着も遅れ…

らんちゅうも、洗面器に乗らないっ!!!


と言う、極めて航海は順調ではない、悪循環で、回っております!_| ̄|○


と言う事で、今回の、とんぶり市は、誠に申し訳ございませんが、ベルツノの産まれたてベビーが間に合いませんでした。。。
ごめんなさい。。。。

しかし、ペパーミント、ライムグリーン、アプリコットタイプ、クランウェルミックスカラー、色彩変異個体等、充実した品揃えでお向かえいたしますので、是非、皆様のご来場をお待ちしております。m(__)m


では、本日の、「次のイベントに多分持って行くであろう個体」

2012-9-29-1.jpg
ライムグリーンに見えますが、全くアルビノではなく、ペパーミントからの青が抜けた、目は黒くて、黄色い個体。
この個体の凄さは形容しがたいものがございます。

2012-9-29-2.jpg
大津氏 所有


2012-9-29-3.jpg
ついに出てしまいました。
アプリコットからの、まさかの色変わりです。
藤紫でもなく、初めての発色で、私自身も驚いております。
今年の秋の新色ですっ!

2012-9-29-4.jpg
大津氏 所有


スポンサーサイト
 | ホーム | 

# ツノガエル色彩変異個体とイベント情報、臨時休業のお知らせなど。

こんばんは。先ほどの地震で起きてしまった。NUANCE大津です。

今回、ミュータントを一気にUPいたしましたが、お金に困り、放出してしまおう感を醸し出しているような気がしなくもございませんが、気のせいです!(爆)
単純にたくさん産まれただけです(゚∀゚)。彡

何気にまだいます(゚ω゚;)

そして、また変異系での産卵を行います。あと、ベルツノもですね( ゚ ∀ ゚ )ノシ

また、10月は、東京で、とんぶり市、神戸で、ぶりくら市が開催されます。
どんぶりでも、プリクラでもございませんので、お気をつけください!(爆)
このイベントは、純粋に、自家繁殖させた個体を持ち寄り、展示販売するイベントです。
出品されるものは、非常に魅力的且つクオリティーの高い個体ばかりですので、とても面白いイベントです。

是非、この機会をお見逃しなくっ!!!


尚、今月、16・23日は、お休みさせて頂きます。
理由は…
私ごとで、大変申し訳ないのですが、らんちゅうの品評会に出陳いたします。
平成24年度日本らんちう協会東部本部品評大会と第102回横浜観魚会品評大会…
何気にどちらも、初出品のデビュー戦となりますヽ(゚▽゚*)
らんちゅうの魅力に魅せられたい方は、一度ご覧くださいませ。


では、大好評の、「大津さん…あなた何やってるんですか?画像」

2012-9-13-1.jpg
ユンボで庭を掘り起こす

2012-9-13-2.jpg
デカイやつに変更

2012-9-13-3.jpg
落とし穴の完成っヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ここに、何かが入ります!(謎)

 | ホーム | 

# プロフィール

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック