# ペパーミントツノガエルの現在の模様&アルビノが産卵しました。

PCが不調のまま、なんとか営業しております。m(__)m

現在は、メール等の対応も通常通り行える状態に復帰しましたが、近日中に、PCが入院する可能性が大きいので、ご迷惑をおかけするかもしれません。
申し訳ございません。


さて、本日のペパーミントオタマの状況です。

2013-6-24-3.jpg

ざっと、1,000匹いますが、まだまだオタマ池もウジャウジャといる、気の抜けない状態が続いておりますっ!

これから、1匹ずつプラカップに入れ、給餌を行うと言う、気の遠くなる作業が待っていますっ!


昨日は、ライムグリーンアルビノツノガエルのペアが産卵してくれましたので、順調に行けば、1週間ほどで、アルビノのオタマジャクシの販売も開始できる予定ですので、お楽しみに~ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三

ベルツノは、全くのスランプ状態から脱せず、なかなか思うようにいきません…
と申しましても、何気に1か月もしますと、ジャパンレプタイルズショーですので、ここはなんとか、ベルツノも産卵させたいところでございます。。。


あまりの激務に、朦朧としておりますが、この状態はしばらく続くと思われ、充実したラインナップとなりますので、お客様にはご満足していただけるかと思いますっ!


今回のペパーミントは、非常にグレードが高い個体が多いですので、あと数日後には給餌を行って販売いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。( ゚ ∀ ゚ )ノシ


スポンサーサイト
 | ホーム | 

# PCトラブルにより、ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません。

先週末頃から、当ファームのパソコンが壊れてしまい、皆様からのご注文、お問い合わせなどのメールに対応できない状態となっております。

ご連絡が遅くなってしまい、また、多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

復旧までには、1週間以上はかかるようで、この間、インターネット経由での対応がすべて出来なくなってしまいますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なんとか、ネットカフェからお知らせできる状態となりましたが、ただいま、ファーム内の業務が多忙で外出できない為、しばらくの間は、ご迷惑をおかけする状況が続きそうです。

出来る限り復旧状況などをお知らせしていくように務めますので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

尚、ファームの業務自体は順調に進んでおりますので、単純にパソコンの機械的トラブルで、このような事態になってしまっておりますので、ご理解ください。
データもバックアップを取っておりますので、ご安心ください。

 | ホーム | 

# ペパーミントのオタマジャクシ現在の模様。

みなさんこんにちは!

急に梅雨らしい天気となり、見事に洗濯のタイミングを逃してしまった、NUANCE大津です。(*゚▽゚)ノ


さて、現在、販売中の、ペパーミントツノガエルのオタマジャクシです。

水温も高く維持できる事もあり、非常に順調に成長しております。


活発なのはいい事ですが…

それは、食欲も増すと言う事となりますので…

のほほぉ~んヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノとしておりますと…

ほぼ、共食いで成長する勢いの完全肉食のオタマ故…

確実に、在庫数が減ると言う、まさに身を削って的労力を必要とします。。。


2013-6-12-4.jpg


良い子はマネしてはいけません画像です。
こんなに入れて、遊びに行って帰ってきた日には…


確実に半分以下の数になっている事でしょうっ!(爆)



2013-6-12-3.jpg


しかし、サイズが大きくなる為に、密度は変わらず、数が半分になっている事に気付かなく…


あれっ?
500匹入れた筈なのになぁ~~
なんで100匹しかいないのかなぁ~~~

数え間違えちゃったのかなぁ~~~


と、目の前に起こっている現実が理解できなくなってくる、絶望感満載の日がやってくる事は間違いないので、間違っても、こんなに過密に飼育してはいけませんっ!
↑誰がそんなに飼うんじゃっ!(爆)


とりあえず、しばらくの間は、わたくしめは、昼夜を問わず、この楽しいオタマ飼育軟禁生活をエンジョイさせて頂きます!( ´;゚;∀;゚;)



よろしければ、このオタマ地獄から私を救う為にも、ご購入して頂けましたら幸いに存じます。m(__)m


 | ホーム | 

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック