# BLACK OUT 出店します!

こんにちは。

目先の関心ごとは、8月18日、横浜観魚会・第3回研究会な、NUANCE大津です。

しかぁ~し!

8月25日は、BLACK OUT !
Next “SAITAMA”
8.25 (sun)『埼玉』!!
SAITAMA SUPER ARENA


blackout-saitama.jpg

ツノガエル各種はもちろん、フトアゴも持って行きますっ!

その間、卸業務で出張したり、厚木にレグちゃん取りに行ったり、ファンベルトぶっちぎれたエボちゃんレッカー移動したり、と、疲労感満載での出陣になりそうですが、是非、夏の締めに、ご来場くださいませ
(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)


また、今月末までには、改めてツノガエルの産卵を行ってまいります。

1ヶ月半後には、ぶりくら市、とんぶり市と続きますからね。
11月3日は、日らんです!(爆)


何気に激務が続きます。。。
スポンサーサイト
 | ホーム | 

# ジャパンレプタイルズショー2013 ~謎の奇跡の生還劇~

だいぶ遅くなってしまいましたが、ジャパンレプタイルズショー2013が、今年も無事に?終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。m(__)m

さて、今回の当ファームのブースは一番奥となり、辿り着いて頂けるだろうか不安感満載でしたが、毎度ながら身動きが取れないほどににぎわって頂き、嬉しい限りでございますっ!


レイアウトで悩みましたが、こんなところでしょう。。。

2013-8-10-5.jpg

今回の当ファームの一番人気は、圧倒的にアフウシでしたっ(*╹◡╹*)з
多くの方が、顔を並べて記念撮影をしていました。
やはり、アフウシの魅力は凄まじいものがございますっ!

2013-8-10-7.jpg

私の髪の毛の色も、狂ったようにシャンプーして、人様の前に出られるまでに落ち着きましたっ!(爆)

しかし、あまり機嫌がよろしくないような冴えない表情です。。。

それは…

あまり売れ行きが芳しくないからではなく、ましてはオネーさんから声をかけられずに凹んでいる訳でもなく…


2013-8-10-6.jpg


それは…

ある筈のものが無くなっているからでございますっ!!!

後日、改めてお知らせするかもしれませが、

なんとっ!!

ツノガエル高速輸送車「レグちゃん」が、今回のイベント中に、ホテルの駐車場からいなくなりましたっ!
↑世間的に言われる、盗難と言う事件ですっ!( ´;゚;∀;゚;)

イベント初日から、帰りのレンタカーの手配や、現場検証諸々と、全くイベントに集中する事が出来ない状況となっておりました…


もしかすると、これは、今回のイベントの売り上げで、ベンツのワゴンに乗り換えられるチャンスの訪れかっ?
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
と、ポジティブにも考えてみたりしましたが、世の中そんなに甘くないものだ。とレンタカーで帰宅した、42歳(厄年)の夏となりました。



と、まぁ、よくある話ですが、
↑ないわっ!!!
私も周りも、レグちゃんは、今頃、お船に揺られて…的展開で、あきらめておりましたが…

8月6日、神奈川県厚木署から連絡が入り、「大津さん、車盗まれてません?見つかりましたよ。」って…

えっ??
ウソっー!!

2013-8-10-1.jpg

確保されましたっ!!

PS,
厚木署の方、すみません。DNA検査の照合の為に採ったタバコの吸い殻の件ですが、多分私の勘違いで、犯人のじゃなくて、私の吸い殻のような気がしてきました。ごめんなさい。



 | ホーム | 

# ジャパンレプタイルズショー2013 いよいよですっ。.(✿╹◡╹)ノ

日本最大級の爬虫類イベント

ジャパンレプタイルズショー2013の開催が近付いておりますっ!

8月3.4日
静岡ツインメッセにて開催

スペシャルゲストは、デヴィ夫人ですっ!


さて、当ファームも出店に向けて大忙しでございます。

開場のブースの配置も発表されました。

こちらをご覧ください

なんとっ!
意表を突く、一番奥のブースですっ(;゚д゚)

18番ニュアンス

ブースのレイアウトをどのようにするかが見極められず、明日の搬入日で、ぶっつけ本番的展開で、レイアウトを決めると言う、毎度ながら、「人生綱渡り」感満載での出店となりますので、その辺りも加味してご覧頂くと一層楽しめるかと思います!(爆)

従いまして、大変申し訳ございませんが、明日から、8月5日まで、メールの対応、発送業務をお休みさせて頂きます。
6日から通常業務に戻りますので、この間、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


では、イベント会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますので、ご来場お待ちしております゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚
 | ホーム | 

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。