# ジャパンレプタイルズショー2015 冬レプ 無事終了しました!

先日行われました、ジャパンレプタイルズショー2015 冬レプは、おかげさまで無事に終了いたしました!

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。m(__)m

相変わらずのブース設定ですが、こんな感じですっ
2015-2-1-2.jpg

もうちょっと多く持って行ってもよかったかもしれませんね。
2015-2-1-1.jpg

全景が撮れませんでしたが、会場内は、凄い人数ですo( ̄▽ ̄o)

2015-2-3.jpg

帰りの富士川SAからの絶景っ♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

2015-2-1-4.jpg

次回のイベント出店は、まだ確定しておりませんが、また、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m


只今、ベルツノガエルの産卵の準備中です。
不調続きですので、なんとか頑張ってもらいたいところですね~

産卵が成功しましたら、お知らせいたしますので、お楽しみに~~


 | ホーム | 

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック



