FC2ブログ

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 14:57:36
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# すっかり秋

なんとも…

お寒むぅございます。

池の透明度が気になって、ろくに睡眠がとれない、NUANCE大津でございます。

一気に気温も下がり、朝夕は、上着が必要になってきました。
↑と言っても、上着を持っていない!(爆)

発送の伝票にも、■金魚が入っています。涼しい所に保管してください■!と記載しておりましたが、
■金魚が入っています。取扱いに注意願います■
に変更する季節となってきました。


先日は、無事に、とんぶり市が終了いたしました。
どうも、ありがとうございました。m(__)m

フトアゴをセンターに置くと言う、異例のセッティングでしたが、とても好評でしたので、これからも地味にフトアゴも頑張っていきたいと思います。


次は、10月28日、ぶりくら市でございます!!
三宮周辺のホテル、今年は確保しましたっ!(爆)
↑去年は、エライ目にあいましたので…(謎)

さて、フトアゴのスーパレッドの孵化は間に合わないと思われますが、NUANCE近年最大の期待されるペアリングからの個体も、間に合わないかもしれませんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

計算上は、ギリギリ間に合うのですが…

多分、計算上は、とてつもない変異個体が、高確率で産まれてくる筈でし!

非常に楽しみです。



ファームや自宅、落とし穴(5トン池とも言う)周りの庭石や砂利を買ったのですが、運賃との兼ね合いの為、4トン頼みました。


と言う事は、4トンの石を、あっちに運び、こっちに運び、並べて、均して…
体中がジンジン痛いのが、隠せないほど、疲労感に満ちた、42歳の秋となりました。

そして、これからも、しばらく「NUANCE造園部」の活動が続きそうです。



そんなこんなの、実質、あまりツノガエルに集中していない感満載の気がしなくもない日々を送っておりますが、あと2か月もすると、今年も終わりですので、クライマックスに向けて、ツノガエル業にも精進してまいります!

只今、上記で申し上げた、究極に期待されるオタマ軍で、ペパーミントとライムグリーン、約500匹が在庫しておりますので(あれっ?売らないの??)次に、ベルツノを数ペア産ませます。更に、ペパーミントとアルビノ系も産卵させます。
これを来月までに行います。

HPも、来月中旬以降には、ちょこちょこといじれると思いますので、楽しんで頂けるようなサイトに仕上げて参りますので、お楽しみに~~!


では、池の水を見てきますっヽ(゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメント

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 14:57:36
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。