# ペパーミントのオタマジャクシ現在の模様。

みなさんこんにちは!

急に梅雨らしい天気となり、見事に洗濯のタイミングを逃してしまった、NUANCE大津です。(*゚▽゚)ノ


さて、現在、販売中の、ペパーミントツノガエルのオタマジャクシです。

水温も高く維持できる事もあり、非常に順調に成長しております。


活発なのはいい事ですが…

それは、食欲も増すと言う事となりますので…

のほほぉ~んヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノとしておりますと…

ほぼ、共食いで成長する勢いの完全肉食のオタマ故…

確実に、在庫数が減ると言う、まさに身を削って的労力を必要とします。。。


2013-6-12-4.jpg


良い子はマネしてはいけません画像です。
こんなに入れて、遊びに行って帰ってきた日には…


確実に半分以下の数になっている事でしょうっ!(爆)



2013-6-12-3.jpg


しかし、サイズが大きくなる為に、密度は変わらず、数が半分になっている事に気付かなく…


あれっ?
500匹入れた筈なのになぁ~~
なんで100匹しかいないのかなぁ~~~

数え間違えちゃったのかなぁ~~~


と、目の前に起こっている現実が理解できなくなってくる、絶望感満載の日がやってくる事は間違いないので、間違っても、こんなに過密に飼育してはいけませんっ!
↑誰がそんなに飼うんじゃっ!(爆)


とりあえず、しばらくの間は、わたくしめは、昼夜を問わず、この楽しいオタマ飼育軟禁生活をエンジョイさせて頂きます!( ´;゚;∀;゚;)



よろしければ、このオタマ地獄から私を救う為にも、ご購入して頂けましたら幸いに存じます。m(__)m


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック