FC2ブログ

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/26(水) 21:20:45
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ペパーミントツノガエルの現在の模様&アルビノが産卵しました。

PCが不調のまま、なんとか営業しております。m(__)m

現在は、メール等の対応も通常通り行える状態に復帰しましたが、近日中に、PCが入院する可能性が大きいので、ご迷惑をおかけするかもしれません。
申し訳ございません。


さて、本日のペパーミントオタマの状況です。

2013-6-24-3.jpg

ざっと、1,000匹いますが、まだまだオタマ池もウジャウジャといる、気の抜けない状態が続いておりますっ!

これから、1匹ずつプラカップに入れ、給餌を行うと言う、気の遠くなる作業が待っていますっ!


昨日は、ライムグリーンアルビノツノガエルのペアが産卵してくれましたので、順調に行けば、1週間ほどで、アルビノのオタマジャクシの販売も開始できる予定ですので、お楽しみに~ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三

ベルツノは、全くのスランプ状態から脱せず、なかなか思うようにいきません…
と申しましても、何気に1か月もしますと、ジャパンレプタイルズショーですので、ここはなんとか、ベルツノも産卵させたいところでございます。。。


あまりの激務に、朦朧としておりますが、この状態はしばらく続くと思われ、充実したラインナップとなりますので、お客様にはご満足していただけるかと思いますっ!


今回のペパーミントは、非常にグレードが高い個体が多いですので、あと数日後には給餌を行って販売いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。( ゚ ∀ ゚ )ノシ


スポンサーサイト

コメント

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/26(水) 21:20:45
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。