# 変異個体スタンバイっ

今年は早々にインフルエンザで撃沈と言う最悪のスタートとなってしまいましたが、お蔭様でなんとか復活いたしました!
また、寒いのが響くのか、私のお腹の消化器官がだいぶよろしくなく、変温動物の気持ちが染み渡りましたo( ̄▽ ̄メ )。
温度管理が大変な季節が続きますが、もう少しですね!
頑張りましょう゚゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

日らんにも入賞し、調子に乗ってる私は、らんちゅうも昨日冬眠から起こしました!
ツノガエルも数日内に産卵してみようと思います(ノ゚∀゚)ノ

さて、色彩変異個体の出陣待ちの子です★彡

2017-1-31-1.jpg
写りが悪いですが、プラチナピンク系の個体です。
一回り以上大きくしてからUPしますね!


2017-1-31-2.jpg
ペパーミントツノガエルからの色彩変異です。
アルビノに見えますが、見事なグリーンでした!
黄色一色ですが、アルビノではありません!
目は黒いので、アルビノの黒目と言うあり得ない表現をしておりますが、おそらく黄色の発色は一時的と思われますっ!


2017-1-31-3.jpg
ペパーミントツノガエルからの色彩変異&色素欠損個体です。
もうワケが分からないです!
鮮やかなグリーンからまっ黄色になり、お腹から色が抜けて来てます!\(//∇//)\

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。