# ご無沙汰しております!

NUANCE大津ですっ!

ご無沙汰しております!

なかなか産卵が上手くいかずご迷惑をおかけしております。
もうしばらくお待ちください。
ベルツノガエル、ブラジルツノガエルを優先しております(*´ω`*)

今、アフウシ鳴いてます!(爆)

どうも噛み合わんなぁ~


と、ネタ切れ感満載ですが、色彩変異個体:#17-6の今の画像と、次回UPする個体のご紹介をさせていただきます~★彡



2017-3-5-1.jpg
UPした時よりも貫禄がでてきましたね!
更にライムグリーンの黒目ですっ!




2017-3-5-2.jpg
この子は真っ白になりそうです!
一度、透け透けスケルトンになってから、時間をかけて真っ白になっていく感じですかね!
写りがちょっと赤っぽくなっていますが、実際は淡い感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック