FC2ブログ

# ぶりくら市終了~

先日、神戸で行われました、ぶりくら市
無事に終了いたしました。
どうもありがとうございました。m(__)m

出発前、まさかの車のトラブルで、急きょ、レンタカーでの出陣となり…
予約していたホテルの近辺には、神戸の夜を満喫できるところがなく…
帰りの高速道路では、走行中に、小石と思われるものがフロントガラスを直撃して、銃弾の跡のような割れが入り…

ネガティブに考えると、激しく惨敗的結果となりましたが…

ポジティブにとらえますと、皆さんと楽しくお話しでき、充実したイベントでしたので、また来年も、是非参加させて頂こうと思います。
↑しかし、ホテルは三宮周辺確保、絶対ですっ( ̄ェ ̄;)



毎年恒例ですが、イベント中は、鬼のようなお客様で、ブースの撮影ができないので、準備段階の図でし。

10-6-1.jpg



見方によっては、ハチクラさんのブースに見えてしまいますが、気のせいです。(爆)
10年間イベントに出店し、経験して得た答えは…
布は黄色(゚∀゚*)ノ

10-6-2.jpg



で…
会場内の雰囲気の図。

軽く酸欠になります。(爆)

10-6-3.jpg



さてさて

次は、23日の東京で、とんぶり市でございますっ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

どんぶり市と間違って入場してしまっても、シュールな世界もあるものだな。と、ご堪能ください( ´;゚;∀;゚;)

ペパーミント、ライムグリーン、アプリコット、デカいクランウェルとペパーミント(グリーンクランウェルとも言う)ベルツノはレッドタイプなどの厳選個体、他、アダルトサイズなどの厳選個体などなどの出品となります。

残念ながら、昨日産卵してくれた、ぺパ(極美×藤紫)、ベル、ファンタジーは、イベントには間に合いませんので、11月頃にファームにお越しくださいっ!( ̄▽ ̄;||


では、とんぶり市に向けて、全力で準備しますので、ご期待くださいませっ!

スポンサーサイト



コメント

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/18(火) 16:09:53
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

NUANCE大津善人

Author:NUANCE大津善人
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック